SSブログ

jw-k42hハイアールのレビューをチェックしましょう [jw-k42hハイアールのレビュー]

一人暮らしに最適な全自動洗濯機ハイアールを
実際に購入したレビューをポイント別にまとめて紹介します。


☆デザイン&サイズについてのレビュー

デザインについては「いたってシンプル」になっています。
あまり個性的なデザインだと部屋を選んでしまいますが、
こちらはシンプルゆえにどのような部屋でもマッチします。

また、サイズについては、非常にスリムでコンパクトです。
実際の本体重量は26.5kgとなり、
大きさは878×512×482mmとなっております。


適度なサイズ感なので、ちょうど一人暮らしを
始める方や、今コインランドリーを使っている方にぴったりです。
二人暮らしくらいまでは使えるサイズだと思います。


☆使用感についてのレビュー

使い方は難しいところはなく、
これから一人暮らしをする方でも普通に使いこなせます。


あまり衣服が汚れていない時は「お急ぎコース」を
選択すると、選択にかかる時間を大幅に短縮できるので便利です。


汚れがそこまでひどくはないけれど
少し汗の臭いが気になるような時には
素早くさっと洗えるのが魅力ですね。

それと、「節水性能」にも優れています。
同程度の全自動洗濯機の中ではNO1の節水性とのこと。


ハイアールは節水性もかなり優れているので、
家計にも優しくなっているのが嬉しいですね。


☆総評について

やはりハイアールの最大の魅力と言っていいのは
お手頃価格で使いやすいというところです。

価格的にはかなり安いですが、
全く問題なく普通に使えるといのはポイントが高いです。



ハイアールのより詳しい情報は下記画像よりチェックしてみてください。



★在庫切れの場合はココもチェックしてみて下さい★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。